忍者ブログ

萌仁香(もにか)の嘆きの話題

萌仁香(もにか)のブログ

ブライトエイジの『パンテチン』は化粧水にピッタリの成分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライトエイジの『パンテチン』は化粧水にピッタリの成分

肌の手入れのために乳液を使っているのですが、どれもいまいち肌に合わないので悩んでいます。
これだったら使わないほうがマシという感じで、何のために使っているのだろうかと思ってしまうことが少なくありません。
だったら使わなければいいという話なのかも知れませんが、それはそれで将来のことを考えると手入れはしっかりしておきたいことですから、自分に合ったものを早めに見つけておきたいところです。
問題は使ってみて合わないと思ったものの処分で、最後まで使い切るか捨ててしまうかいつも考えてしまいます。
欲しい人が入ればあげるのですが、だいたい誰もが自分に合ったものを使っていますから欲しがる人は少なく、更に人が使ったものというのも、あまり気持ちのいいものではありませんからそれも考えると人にあげるというのは難しいものです。
家族であれば使ってくれますが、残念なことに自分の家族では乳液を使うのが母しかいないので、別のを試して母にあげようとしても、前のが残っているということがありがちです。
その結果、中途半端に余った乳液がいくつかあって、勿体無いなと思うことが多いです。
乳液が合わないと肌の悩みに加えて、化粧品代がかかるのも困りものですね。
次にブライトエイジが気になって調べてみたのですが、『パンテチン』にも注目です。
『パンテチン』と聞くと耳慣れないかもしれませんが、皆さんが知っているビタミン5といえばわかりやすいかもしれません。
パンテチン(ビタミン5)は、水溶性という特徴があるため、化粧水にピッタリの成分です。
ブライトエイジ
PR

コメント

プロフィール

HN:
monika
性別:
非公開

カテゴリー

P R