忍者ブログ

萌仁香(もにか)の嘆きの話題

萌仁香(もにか)のブログ

ドクターセノビルが気になって調べてみた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターセノビルが気になって調べてみた

急に寒くなってきましたので、残業が続くと自炊もしんどいけれど今日はがんばってクッキングに挑戦しました。
自炊はお財布にもやさしいので、料理する気力が残っていたら毎日でもしたいところ。
つい外食してしまいお給料前が苦しくなり反省することが多い今日この頃なのですが。
さてすき煮は、栄養満点、おなべひとつで出来るから後片付けも簡単です。
鍋に市販のすき焼きの素を入れて沸騰してきたら、肉(今日は奮発して国産牛にしました。
いつもは豚肉なんですが)とねぎを入れて、さらにしらたきやえのきだけ、野菜、豆腐も一緒に入れてしまいます。
野菜ならなんでもOKで、春菊が合いますが私は冷蔵庫にあった小松菜をざくざく切って入れました。
ただホウレンソウはあくが出るのであまりおすすめしません。
肉に軽く火が通ったら堅くなるから取り出して、5~6分他の材料に火が通ったら肉を戻して卵を落とし入れては出来上がりです。
日本酒、ワイン、ビール何にでも合います。
食べ終わるころは、身体も心も温まり生きている幸せを感じます。
すき煮が残ったら翌日は少し調味酒などで薄めてうどんの玉をいれて、うどんすきにして食べると二度楽しめます。
ああ、今日も一日がんばった自分に乾杯。
次に、ドクターセノビルが気になって調べてみたのですが、成長サプリにがアルギニンを多くしたほうが良いのか、栄養バランスを重視した方が良いのかについて、意見が分かれていることも事実です。
ただ言えるのは、成分としてアルギニンをたくさん入れることによって、値段が高くなるということです。
値段が高くなれば売りづらくなるので、どうしてもコストカットに走る現状があるかと思います。
ドクターセノビル
PR

コメント

プロフィール

HN:
monika
性別:
非公開

カテゴリー

P R